忍者ブログ
世の中には、法では裁けない問題が多数存在する。 いじめ、暴力、恐喝、捏造、詐欺などなど。 現代社会は数々の病理を抱え込んでいる。 世の不正に対して、力で対抗すれば、 それは暴力となり、法によって裁かれる。 法に抵触せずに、自力で解決する方法はないのであろうか? 組織的暴力に対抗するために 非力な個人が大きな敵に立ち向かう方法はないのであろうか? 答えは、現実にそのような方法は存在しない、である。 現実的手法として、そのような方法が存在するならば、 現代社会はもっとより良い社会になっているはずである。 不正や犯罪が跋扈することなどない。 だからといって落胆する必要はない。 現実的な手法がないだけの話であり、現実的な手段を取らず、 魔術的手法によって敵を倒す方法があればこの問題はクリアできる。 魔術は普遍である。 魔術は何も西洋魔術に散見されるようなペンタグラムで悪魔を召還して、 悪魔と契約を結ぶことが魔術ではない。 古来より魔術はいろいろな形で残されている。 インドでは「密教」、中国では「道術」、 西洋では「錬金術」、日本では「陰陽道」 などなど いつの時代でも秘法として魔術は存在している。 ザイクスでは伯壬旭軍帥が神文学を確立し、真正黒魔術を創始された。 この真正黒魔術は、 従来の魔術と違って反宇宙のエネルギーを行使する 強力なダークフォースである。 この真正黒魔術から生み出された聖品軍が「悪魔聖品」である。 悪魔聖品があなたに代わって、 反宇宙のエネルギーを導入することを可能にしてくれる。 そして、敵をダークフォースによって滅ぼすことを可能にする。 もちろん「聖品」を使いこなすには「掟」を守る必要がある。 掟は購入者にのみ明かされる秘法であるが、秘法を実践し、 聖品を大事にすれば、 確実に目的は成就されるであろう。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに
「神は死んだ」哲学者ニーチェの言葉だ。

所詮は人間の考える事だ。

神は死んではいない、封印されただけだ。

誰に?


諸君にだ、無知で残忍な偽善者どもにだ。

そして、悪の支配する世の中を造りだした。


私はイブに、「善悪の知識の実」を食べさせただけだ。

後は、愚かな人間どもが楽園を地獄に変えた。

もはや、後戻り出来ない地獄。

悪魔の使命を人間どもがやってのけた。


悪魔の私でさえ、想像できなかった方法で。

神の言葉を捻じ曲げ、欲の為に、神を語る偽善者が現れようとは。

我々でも出来ない、神の楽園を土足で踏みにじり、神を八つ裂きにし、パワーを奪う。

そして、神の名を語り、殺戮を繰り返す。

諸君の働きで、予想より早く悪の楽園が完成した。

我々悪魔が、見守っているだけで任務が達成できたのは諸君達のおかげだ。

よって、褒美を取らそう。

諸君が求めたいた真実を語ってやるので、心して聞くが良い。

神が封印された今、真実を知っているのは、我々悪魔しか居らぬ。

私の宮殿で「血のワイン」を味わいながら語ってやろう。

「血のワイン」で思い出した、我々悪魔の力の源「生き血」を進んで捧げてくれるのだから驚いたよ。

では、始めよう。


諸君は何が知りたいのだ?

現実、愛、人間、神。

他にも沢山あるのではないかね?

一番初め知りたいのは?

愛ではないかね?

諸君の原動力が「愛」だから。

愛から語ってあげよう。

しかし、諸君の期待を裏切る真実だから、覚悟して聞くがよい。

おっと、その前に残忍な諸君にプレゼンとがある。

我々悪魔のパワーを授けよう!

こちらをクリックしてくれたまえ!
       ↓

ZXweb
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア